SSブログ

親子の絆 [その他]

久しぶりの更新です。

いろいろあって、ブログ更新する余裕がありませんでした。

ネタは尽きないんですが・・・

ホント幸せなことでございます。


そんなこんなで、今回のタイトルは「親子の絆」

つい先日、朝のテレビで「親の小さい時と、子供の小さい時はそっくり」みたいなのがやってたもんですから、ちょっと昔の母親の写真を見せてもらった訳です。

そしたら自分の小さいときにそっくり過ぎてて、どん引きしました(笑)
※写真の公開は控えます。

とまぁ、これは序の口で、その次の日の朝の会話。

母「あんた今、間食抜いてるけど、今日面白い夢見たんだわ〜。夢の中で、あんたが、夜中に冷蔵庫開けて甘いもの食ってて笑っちゃった」

その話を聞いて自分、失笑・・・

実はね、自分も全くおんなじ夢を見とったんです!!


血がつながってると、おんなじ夢まで見てしまうんでしょうか(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

nabe

夢の話のようなことは無いですが…
オイラも親父の小さい時にそっくり^^;
そして息子ちゃんがまたそっくり^^;
似るもんですねえ。
by nabe (2012-03-05 06:51) 

マサムネ

>nabeさん
返事が遅くなって大変申し訳ありませんm(_ _)m

3代揃ってそっくりとは!!
これで4代目が似てないと、疑いが出そうですね(笑)
by マサムネ (2012-03-31 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4連休自転車三昧航空券手配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。