SSブログ

航空券手配 [フランス旅]

ほぼ1ヶ月ぶりの更新です!!

心配するお声を頂き、大変嬉しく思います。

心配とは裏腹に、すこぶる元気でいまや一種の覚醒状態ですので、ご安心下さい!!


さて、タイトルにもある通り、今年も行きます、おフランス!!

4月からも今の部署で働かせて頂けることになり、また昨年と同じツール・ド・フランスの時期に行けることになりました。

航空券を手配し、春のクラシックレースが始まり、またブログ更新の意欲が湧いてきましたので、みなさまよろしくお願いします!!

とりあえず、今度の日曜日は久々のレースなので、頑張りたいと思います。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

半田のサトウ

こんばんは。ブログでは初めましてですね!今年もフランスに行くなんて羨ましいです。
今回は新城選手が出走して活躍するのを観たいものですね!
by 半田のサトウ (2012-04-02 00:31) 

マサムネ

思いがあれば、いつか実現できるよ!!
日の丸のハチマキするからには、日本人はやっぱり出て欲しいね〜
次はヴォクレールとじゃなくて、新城と雑誌に載るのが目標です。
by マサムネ (2012-04-03 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子の絆無念・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。