SSブログ

走り納め [MTB]

今日は、Eさん企画の「地獄ツーリング」に参加してきました。

そろそろあったかくなってきそうで、来週から本格的にロード乗ろうと思ってるので、今シーズン最後のMTBだと思って今日は走りました。

「地獄」の名の通り、目茶苦茶疲れたので、今回は写真で勘弁して下さいm(_ _)m

DSC02014.jpg
29erで上りを颯爽とこなすIさん。

ちょっと乗せてもらったけど、29erめちゃイイ!!また物欲が・・・

DSC02016.JPG
眺めのいい見晴し台で小休止。

DSC02021.jpg
階段下りをこなす主催者Eさん。

DSC02022.JPG
ここまでの上りが地味にキツい!!

ここでも29erのIさんが、速い!!
一人だけ舗装路を走っているようだ・・・

DSC02024.JPG
山の中

DSC02025.JPG
竹の中(笑)

かぐや姫かwww

DSC02027.JPG
内海万福食堂

DSC02026.JPG
唐揚げ定食、美味かったです!!


こんな感じで、とても楽しく過ごさていただきました。みなさまどうもありがとうございましたm(_ _)m

今日で、今シーズンのMTBは終了のつもりでしたが、まだもうちょい乗っても良いかな〜と思いましたね。

MTBは、乗るたびにクリアできる場所が増えてくるのがたまらなく楽しいっすね!!
タグ:MTB
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

エガミ

たのしかったねー リベンジしたいからもう一回は参加してね! 足がやばいので長野行きは延期にしたぁ〜
by エガミ (2012-02-12 22:50) 

マサムネ

そんなにダメージが!!お大事にして下さいm(_ _)m
機会が合えばまたよろしくお願いします。
by マサムネ (2012-02-15 00:11) 

エガミ

こんにちは。地獄ツーリングの時にとった動画アップしましたよ。画質は最悪ですが、ムネモリくんも登場します。蜘蛛の巣が張る前にまた行きましょう
http://www.youtube.com/watch?v=eaPR-4gsMjU&feature=related
by エガミ (2012-03-05 12:25) 

マサムネ

>エガミさん
返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
動画見ました!!自分、なかなか良い走りっぷりですね!!
ありがとうございました。
by マサムネ (2012-03-31 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物欲との戦い小さな春の訪れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。