SSブログ

小さな春の訪れ [ロードバイク]

まだまだ寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

自分は今日、少しでも春の訪れを感じようと思って佐布里池に梅の花を見に行ってきました。

の前に、補給食の準備です。

DSC02028.JPG

ど〜〜〜〜〜〜ん!!

全部チョコです!!

たくさんいただいたものの、全く食べずに自転車に乗るこの日を待っていました。

ただ、この量はさすがに全部は無理ですね(笑)

まさに、嬉しい悲鳴です!!

ポケットに詰めれるだけ詰めていざ佐布里池へGO!!

DSC02031.jpg

澄み渡る青空で、奇麗な水面でした。

DSC02035.JPG

陽気なおっちゃんにもらった焼き芋。

DSC02037.JPG

自分が唯一見つけた小さな春の訪れ。

陽気なおっちゃんいわく、全部で5個しか花が咲いてないそうな(笑)

春はもうそこまで来ているようです。


でもね、

DSC02039.jpg

いかんせん、風が強い!!

行きのアベ20km/h、帰りのアベ30km/h。

半端なさ過ぎる〜

まだまだ、寒さは厳しそうです・・・
タグ:佐布里池
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

charingo

風強そうですね!
帰りは風になりましたね(笑)
by charingo (2012-02-19 00:11) 

秀さん

こんばんは~。
チョコいっぱいですね~。
うらやましいぞ~(泣)

自分の場合、家に甘いものがあると誘惑にまけちゃいそうになるので極力近くにおかないようにしています。
マサムネさんはそのへんは問題ないのかな~。

by 秀さん (2012-02-20 22:35) 

マサムネ

>charingoさん
知多半島にいる以上、宿命ですね〜
風になれるのは魅力です!!気分はカンチェラーラ(笑)

>秀さん
うれしいぞ〜(笑)
甘いものは、チャリンコ乗ったときに食べれば良いんで平気なんですが、問題はスナック菓子ですね。
さすがに、補給食でポテチ食う訳にはいかんので、間食抜き宣言してから一切食べてないですよ〜
正直非常につらくて、今このコメント打ってるのすらつらい・・・
by マサムネ (2012-02-22 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走り納め4連休自転車三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。