SSブログ

大掃除 [その他]

どうせ散らかるんで、部屋の掃除なんか滅多にやらないんですが(オイオイ!!)、今日は一つ大きなものを処分したかったので、朝からせっせと。


その処分したかったものは、こちら。

IMG_0710.JPG

確か、僕が小学校入る時に祖父母に買ってもらった学習机。

20年近くの思い出が詰まったものですが、最近は自転車が部屋のスペースを埋めていくので、部屋を広くするためにも、今回処分することにしました。

ただ、ちょっと問題が・・・

自分の部屋が2階にあるんですが、このままでは大き過ぎて1階に下ろせないんです。

※20年前、どうやって持ち運んだのかは不明です。

ということで、分解します。

IMG_0712.JPG

とりあえず、椅子と引き出しを全部取り外し、

IMG_0714.JPG

天板を外します。

IMG_0716.JPG

あとは、ハンマーでぶっ叩いて壊します(笑)

まぁ、いとも簡単に片付き20年間の思い出とおさらば。

で、さっぱりしたスペースはこんな風にしてみました。

IMG_0718.JPG


IMG_0720.JPG

この間のビンゴでゲットしたキティちゃんテーブルです(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湿潤療法餅つき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。