SSブログ

第14ステージ(ツール観戦inラルプ=デュエズ) [フランス旅]

あと少しでこのツール観戦記も終わってしまいそうで、確実に現実世界に引き戻されそうだったので、3日サボりました(笑)


でも、あまりにも放置しておくとツールの余韻に浸るどころか、記憶すらあいまいになりそうなので、再開です。


前回、ラルプ=デュエズで仮装行列!?を観戦し、いよいよ本物を観戦します。


DSC01084.jpg

MAVICカーの後に続いて来たのは、この選手!!

DSC01086.jpg

前日のガリビエでタイムを失った、アルベルト・コンタドール。

それにしても、超近い!!

DSC01087.jpg

手を伸ばせば、触れられる距離です。

昨日は、ゴールに近いせいもあってか柵がありましたので、この距離感は半端無かったです!!


興奮してたら、次の集団がすぐに。

DSC01093.jpg

必死にコンタドールを追うアンディ。

コンタとアンディの間にいた、ローランとサムエル・サンチェスを撮れなかったのが残念。。。


DSC01104.jpg

続いて、僕の好きなルイス・レオン・サンチェス。

DSC01121.jpg

ジルベールは雑談しながら登っていきました(でも、早いですよw)


そして、ついにあの人を写真におさめましたよ!!

当ブログのタイトルにも使用させていただいているあの方です。

DSC01127.jpg

そうです!!ファビアン・カンチェラーラ!!

グルペットの前の方を走っています。(スイスの国旗のジャージ着てます)

ちょっとロットの選手が邪魔だが、カッコよすぎる!!


今回のツールでは、ほとんど目立った活躍はなかったですが、俺は一生あんたを応援するぜ!!


(来年も会いに行きます)


と心の中でつぶやき、ツール観戦を終えたのでありましたとさ・・・


つづく。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

teddy0905

マサムネ君!!
 先日みせてもろた「Uniform!」着てますな~~!
 ファビアン・カンチェラーラ!!
 超!カッコヨカですな~~!!
  ファビアン・マサムラ~~ラ!!なんて!?
by teddy0905 (2011-08-21 20:32) 

四十路のおっさん

ブエルタの第1STチームタイムトライアルで 後半
カンチェラーラの鬼引き、流石でした。
by 四十路のおっさん (2011-08-23 07:39) 

nabe

全く関係ない書き込みになりますが、28日マサムネ君とY口君の二人参加でいいですか?
ここに返信か、オイラのブログに参加表明をお願いします。
by nabe (2011-08-25 18:59) 

マサムネ

>teddy0905さん
カンチェかっこよすぎますよ!!
僕は、まだまだスリップストリームを卒業できません。

>四十路のおっさんさん
カンチェの牽きは惚れますね~
ケツがでっかくてうっとりしてしまいそうです(笑)

>nabeさん
Y口がまだ微妙なところです。
自分は確実に参加させていただきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
by マサムネ (2011-08-25 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。