SSブログ

モリコロパーク&花見ライド [ロードバイク]

DSC02079.JPG

先週の日曜日は、モリコロパークでの自転車レースに参加してきました。

自分はビギナークラス(5.1km×4周回)のレースに参戦。

約80人くらいで、ヨーイドン!!

スタート直後から2人が飛び出したので、なんとなく追ってみたら、結構しんどかった〜

でも、初っ端で上げておいたおかげで最後まで集団で走ることができました。

結果は、トップと4秒差の9位。アベは37km/hちょいだったかな〜

ゴールラインが分からず、不完全燃焼なゴールだったことを考えると、上出来かな〜

今回走ったところの印象ですが、自転車専用コースというだけあって、非常に走りやすかったです。

コーナーも多くなかなかテクニカルな感じだったので、また同じようなレースがあれば出たいですな〜

普段は、自転車持ち込めばタダで走らせてくれるとのことなので、また暇なときにでも行ってみよう!!


先週はこんな感じで、ロードレースにシーズンインし、もう来週は伊吹山ヒルクライム。

レースに挟まれた今週末(土曜日)はのんびり花見ライドに行ってきました。

まぁ、特にネタもないので写真だけ。

IMG_0952.JPG
高浜の千本桜

IMG_0964.JPG
岡崎城


こんな感じで、今週はまったり過ごし、いよいよ来週は伊吹山!!

12kmコースらしいので、ちょっと安心というか残念というか・・・

まぁ、ぼちぼち頑張ります!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無念・・・金運<対人運 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。