SSブログ

甘欲 [MTB]

今週の木曜日のお昼に行った、行きつけのラーメン屋。

IMG_0767.JPG

店長が寝坊したのでしょうか、定休日でも無いのにお休みでした。

でも、今日行ったらちゃんと開いてました。

IMG_0771.JPG

ここまで紹介しといて、ラーメンの写真を撮り忘れたので、また今度にでも(笑)



さて、年明けにドタバタしたせいもあってか、1月2日に初日の出ライドに行って以来、まともに自転車に乗れていない今日この頃であります。

というわけで、間食禁止(補給は別だよ)ダイエットが、補給するタイミングが無くホントに苦痛なものになってきています。

DSC01919.JPG

写真は、自転車乗ったとき用にコソコソためている甘食です(笑)

ドタバタしたのも落ち着いて、明日は久しぶりに走れそうなので、MTBに乗ってきたいと思います。

年末に大落車して以来のMTBですが、新しく購入したこいつが僕のテンションを掻きたててくれることでしょう!!

DSC01920.jpg

ちなみに2万オーバーです。一般人には到底理解されないお値段ですね(笑)
タグ:しん
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

adam12

ここのラーメン美味しいんだけど・・・
スープがぬるいのがたまにきず。。
by adam12 (2012-01-15 23:37) 

マサムネ

>adam12さん
昼を早く済ませたい自分としては、さっと食べれるちょうど良い温度なんですがね〜
でも、標準よりはぬるいかもです。
by マサムネ (2012-01-19 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大好物アウターストップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。