SSブログ

クリスマスイブ [その他]

IMG_0650.JPG
「2ℓパーティサイズのコーラ」140円弱だった・・・


タイトルに何にも意味はありません。

ってことで今日は何にもネタがないので(寂しい・・・)、昨日のことでも。

IMG_0644.JPG

昨日は、卓球のチームでの忘年会。

おそらくブログでは記事にしたことないけど、実は自分中学校の時から卓球やってて、今は高校の時の部活仲間を中心にチームを結成して活動しています。

ただ、自分が立ち上げたチームであるのにも関わらず、最近3、4ヶ月全く練習に行けていません。

忙しいとか、いろいろ理由はあるんですが、要するに自転車と天秤にかけたときに負けてしまうんですよね(笑)

そんな自分なんかを忘年会に誘って頂いて、ホントに有り難い限りです。

来年の目標は、「月に1回は練習に行く」です。

※週1で自転車に乗るという目標を達成した上での目標ですがw


その忘年会でのビンゴ大会で、僕がゲットした賞品がこちら。

IMG_0648.JPG

可愛いクリスマスプレゼントを頂きました!!


明日は、ホワイトXに期待です!?
タグ:忘年会 卓球
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蛇食(スネークバイト)ブラッディX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。