SSブログ

忘れていいのか?? [その他]

ということで、今日は同期との忘年会だったわけですが、まだまだ年を忘れるには早い状況にいる今日この頃です。

ただ、まぁ抜くときには抜かないと体が持ちません。

IMG_0622.JPG

今日は美味しいお肉が食べれました。

しかも、生中1杯100円!!

良い具合に飲めました。

でも、家に帰ると、

IMG_0632.JPG

お気にのサイクルジャージが黒くなっててテンションダウンでした(笑)

明日(ってかもう今日か!?)は残念ながら仕事ですので、もう寝ます・・・
タグ:忘年会
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

charingo

生中1杯100円とは安い!
飲みすぎませんように^^
by charingo (2011-12-17 13:14) 

SAKANA

僕も最近買ったジャージが早速オイルの餌食です。
白なのに…。
by SAKANA (2011-12-17 19:02) 

マサムネ

>charingoさん
飲み過ぎました。ごめんなさい(笑)

>SAKANAさん
うわ、それはショック!!
油汚れは、なかなか落ちないですよね〜
by マサムネ (2011-12-18 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星のおじさま出会いの秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。