SSブログ

愛車紹介 [ロードバイク]

ブログ2回目!!

とりあえずは、わたくしの愛車を紹介させていただきます。

DSC00039.jpg
ジャーン!!
「Specialized S-Works RoubaixSL3」 

昨年のパリ~ルーベでカンチェラーラが驚異的な走りを魅せ、電動自転車疑惑まで発展したあのバイクです!!

このバイクの前は、スペシャのアレーを3年くらい乗っており、「次のロードはルーベにしよう!!」と考えていた矢先のカンチェの走り。

もう、買わずにはいられませんでしたね・・・

社会人になって初めてもらう冬のボーナスを全てつぎ込み(若干オーバー)購入!!


この自転車に乗り換えて早4ヶ月近くが経つけど、楽しくて仕方ないですね~

これから、当ブログはほぼこの「ルーベちゃん」ネタがほとんどになりますが、悪しからず(笑)


先述の「アレー」や、MTBについてもおいおい紹介していくつもりなのでよろしくお願いしますm(_ _)m


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ブログ!!瀬戸ライド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。