SSブログ

ツール観戦第2期 [フランス旅]

フランスから帰ってきて早2週間。


なんかいろんなことがどうでもよくなりかけてたこの頃ですが(笑)、25にしてそんな訳にもいかないので、やっぱり現実逃避します。←なんじゃそりゃ!!

ちょっとずつ更新してこうと思いますので、気長に見ていただければ幸いです。

今回の旅は、良い意味で「マイペース」。悪く言うと「面白みに欠ける」です。

まぁ、こんな状況でしたから・・・・・・

CIMG1170.JPG

さぁ、なにがあったのでしょう??

この写真の真意にたどり着くまで、半年くらいかかりそうなくらいブログ意欲がありませんが、なんとかがんばります!!

では、おやすみ!!

あ、オールヴォワール!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の晩餐近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。