SSブログ

呑み倒れ、食い倒れ [その他]

昨日は、昼の3時半から夜の11時半まで、飲み歩き。

4件のお店をはしごし、飲みまくり、食いまくり。

こんなにたくさん連れて行って頂いてどうもありがとうございましたm(_ _)m


まず、1件目は、お好み焼き屋さん。

当ブログでも何度か登場した、お好み焼き屋なのにハンバーガーとか刺身とかを提供してくれるお店です。

冬の寒いこの時期に、こんなものを頼む気違いな方も。

IMG_0757.JPG

僕は、見ただけで寒くなりました・・・


2件目は、中華料理屋さん。※写真撮り忘れました。

ここはチャーハンがすごくおいしい。

あとは、お茶がうまい!!(昨日はビールしか飲んでないがw)

いろんな種類のお茶を提供してくれます。


3件目は、高級!?和食料理店。

このお店は、今回初めて連れて行って頂きました。

IMG_0761.JPG

昆布巻きが、めちゃくちゃうまかった!!

また、食べに行きたいですね〜


4件目は、また中華料理屋さん。

格安で、激ウマの料理を提供してくれるお店です。

店員が全員中国人で、注文がうまく伝わらないのもご愛嬌。

にしても、4件目だというのに、この料理の量は凄いな・・・

IMG_0765.JPG
 

8時間近く飲み続け、当然次の日の今日は頭ガンガンの二日酔い。

昼頃まで起き上がれませんでしたとさ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土用の丑の日大好物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。