SSブログ

第9ステージ(ツール観戦) [フランス旅]

さぁトンネルを抜けると、いよいよ夢の舞台ツール観戦の地へ!!

※今日は写真ばっかりですので、悪しからず・・・

DSC00774.jpg

まだ、時間が早いので人はそれほどでもありませんが、雰囲気は抜群です。


30km近く登ってきて腹ペコなので、とりあえず腹ごしらえ。

DSC00775.jpg

フランスパンのサンドイッチとコーラ

ヒルクライム後のコーラはやっぱりやめられない!!


昼飯を食い終え陣取ったのはこの場所。

DSC00777.jpg

残り1kmのゲート、フラムルージュのすぐ近くです。

DSC00778.jpg

目の前をもの凄いスピードで走っていく姿を想像してワクワク状態です!!


この時、12時過ぎで、選手達がやってくるのにまだ5時間以上もあります。

でも、この場所のいい所は・・・

DSC00790.jpg

なんと大型テレビでレース展開が分かるのです。


このテレビを見ながら、隣のノルウェー人と自転車談議に花を咲かせました。

といっても、フースホフトとボアッソン・ハーゲンの話をひたすら聞かされ続けただけですが(笑)


もうね、時間なんてあっという間に過ぎちゃいますよね。


あっという間にキャラバンカーの到着です。

DSC00849.jpg

これや、

DSC00880.jpg

こんなのや、

DSC00889.jpg
中途半端な着ぐるみや、

DSC00896.jpg
変なおっちゃんや、

DSC00900.jpg
こんなのみたいなエレクトロニカルパレードみたいなのが、

DSC00863.jpg

と、思ったらホントにミッキー来たけど(笑)

こんな多くのユニークなパレードカーがいろんなものをくれます。

各社こぞって宣伝のために、ばら撒きます。

DSC00855.jpg

それをみんなで奪い合い。

まさに戦場です!!

DSC00814.jpg

アポワをとられた(泣)

でも、いい笑顔だから許す!!


で、こんな写真ばっかとってても、戦場では生き残れないので、程ほどに・・・

しばらくは、文字でお楽しみください。



・・・バシ、うっ!!



・・・ボコ、うは!!



・・・こんなんいらね~、あそこの乞食みたいなジャポネにくれとけ!!




こんなやり取りがあったかどうかは、ご想像にお任せしますが、この日戦場で勝ち取ったものはこんな感じ。

DSC00976.jpg

まぁまぁの成果ですね。


自分的には、緑のビッグハンドをゲット出来たのが、嬉しいところです。


と、嵐のようなキャラバンカーが通り過ぎると、いよいよ選手達がやってきます!!

DSC00915.jpg
さぁ、誰が1番で登ってくるのでしょうか??

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。