SSブログ

残念なニュース [ロードバイク]

うだるような暑さが続き食欲が落ち、昼飯の牛丼が大盛から並盛へと代わってきた今日この頃であります。


家のワンコもぐったりして、氷枕を抱いて寝ております(笑)

DSC00313.jpg

唐草模様のバンダナは、なんかの番組に出てくる犬のマネをさせたらしいです。

暑いのにこんなもん巻かれて、かなり迷惑そうにしています。



まぁ、どうでもいい話はさておき、大事な話を一つ。




「新城、3年連続ツール出場ならず・・・」


グルペットで走る新城を応援するのが、すごく楽しみやったのに~~

フランスに行く目的が半分無くなってしまったやないかい!!

まぁ、今年の調子じゃあ致し方ない気もしますが、やっぱり残念や~


これで、今年のツールは日本人の出場がなくなってしまった訳ですが、僕がその分活躍して「マイヨ・ジャポネーゼ」を獲得したいと思いますので、皆さん声援お願いいたします(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

SAKANA

ニュースを見てよぎったのがマサムネさんのことでした、
残念でしたね〜、でもまた来年がありますヨ!(笑)

しかし、これで峠道に書く名前が『栗村&サッシャ!』
に決まりましたね。

マイヨ・ジャポネーゼ期待してますよ!w
by SAKANA (2011-06-29 22:19) 

マサムネ

来年も!?
行ければいいですねぇ(笑)

テレビに映るように、悪魔おじさん予告ポイントの近くに頑張って書きます。

by マサムネ (2011-06-29 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。